今日やったこと

  • 自衛隊史: 防衛政策の七〇年 (ちくま新書)
  • 保安庁設立辺りまで読んだのだけど、軍隊再建のための旧軍勢力の活動にも陸海の性格の差が表れていて面白い。
  • Hilly Section

    Hilly Section

    • Carpainter
    • テクノ
    • ¥200
  • 午前中はめっちゃ音楽聞いてた気がするけど中でも良かった曲。レコメンドみたいな文章下手なので良かったとだけ書きます。
  • ネットレーベル、金欠だから曲を購入出来ないみたいな動機で聞き始めたけども、それなりに貯金の出来た今でも無料で落ちてる曲ばっか漁ってる気がするし、Google PlayよりBandcampで買い物する方が多い。
  • 昨日作りかけの曲を「取り敢えず」完成させた。何も考えてなかった(よくない)けど、アンビエントなのか2stepなのかFutureなのか良くわからんものが出来た。SoundCloudで聞き齧って断片的に覚えている要素をブッ込んだりしていて、そういう曲はジャンルの掘り下げとかしていないし結局良く分からないまま使っている。なので知識増やしていかないとなあと思っているのだけど、何より取り敢えずネットに上げても痛くないクオリティにしていきたいですね。