今日やったこと

F-15Jの科学 日本の防空を担う主力戦闘機の秘密 (サイエンス・アイ新書)
これは今読んでいる本です。F-15Jは第4世代戦闘機、更に言えばジェット戦闘機の中でも群を抜いて格好良いと思うし、一番好きだ。第4世代でチヤホヤされるのはF-14だけど僕は絶対F-15の方が格好良いと思う。可動翼みたいなギミックはないけど、将来の拡張性を考えて機体容積に余裕を持たせているとか滅茶苦茶格好良い。ガンダムに出てきそうな設定だ。そして狙い通り2035年まで運用されるのも格好良い。EPAWSSに換装したF-15は更に魅力を増す筈である。まあ空自には供給されないだろうけども。
僕はにわか戦闘機好きだし、読書習慣が全然ない。電車に乗っている時間は今までネットサーフィンしていたのだけど、今は読書している。逆に言うと電車乗っている時位しか読書しないし、家に帰るとネットしてしまう。
kindle unlimitedはエロ漫画がめっちゃ手軽に読めてしまうので、クソ長編でクソストーリー性のある単行本を読んだりしている。最初は実用性を求めて読むんだけど、ストーリーが気になってエロい部分が段々どうでも良くなってくるし、かと思えばエロ漫画なのでエロをブチ込まなければならず、その為に展開が少し破綻してたりする。そして読了してしまえば、暇潰し以外の何物でもなかったという感想だけが残る。いや、面白いんだけどね。ラノベみたいなものですよ。kindle unlimitedと言えば修正が厳しいという話があるけど、チンコ輪郭主義の僕としては謎の光でチンコの形が分からないみたいな事が無ければオーケーなので全く問題ない。チンコの輪郭は大事で、何故かというとチンコの大きさが決定されるからだ。適切なチンコがあって初めて我々は没入する事が出来る。
ラーメン食って昼寝してエロ漫画読んだだけという印象だ。実際RescueTime見たら6時間もネットしてる。無意味な時間が多いほど自分をどんどん気怠くさせてしまう。いかんなあ。